2018年10月24日水曜日

オトキチ

 何ですか?
みたいな言語ですが、今から40年程前は
バイク好きの事をオトキチと呼ぶ人がいてました。

ネットで随分懐かしい言葉をみたので記事にしました。
僕自身もオトキチです♪(笑)
今から30年程前の写真です。
?誰か?判らない?
僕自身です!☺☺☺
レースを自分で参加する位、好きだと言いたかっただけです。

タイは今大型、中型バイクがブームで新車は
日本の製造工場もありBIG SHOPと書いて大型バイク
専門店であったり中型は日本の中古車があります。

タイは現在バイクの中古車は輸入禁止?だと思うんですけど
何故か?あります。(笑)
写真や動画ばかりですが
すごく刺激されてるんですょ!
レース関係もアジア選手権等あり
タイも国際サーキットを含め3か所サーキットがあります。
エッ?!走るの?
走ります!
僕のスキルや知識と新しい学びをミックスして
面白い事をやっていきます。
ツーリングとかも良いですね♪
国境越えのツーリングとかも実現できそうですし
現在はヨーロッパのバイクメーカーが動いてます。
日本の個人?の方もチャレンジしてます。

忘れてました!!!
先ずは1台ゲットしたいバイクです。

最後までお付き合いありがとうございます💚

弥栄





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問