2018年10月15日月曜日

新たな悩み

それ悩み?

はい、悩みです
最近、Twitterをやり始めたのですが
アイデアや勉強になる事が沢山あります。
その中でShare Houseを経営されたり、
ゲスト・ハウスを持つ目標等・・・・・
僕も!って思ったのが正直な話です。


海沿いに日本人やタイ人がシェア出来る場所が欲しい!!!
写真はイメージです。

  • 異業種の情報交換の場
  • 将来、海外に住みたい方の体験出来る場所
  • タイの文化交流等
これからもっと海外に進出し活躍される事が多いと
思います。
特にアジアは途上国が多くとても熱いです。
ホテル等の滞在も良いですが、
文化や風習に触れながら視線の角度を変える?
みたいな?感じを体験できます。
現地案内人?みたいな人もいてますが、
自分で観て自分で選択するのが1番だと思いましたので
こんな悩み?ができました(笑)
今はこの延長線のアイデアがゴチャゴチャしてるので
先ずはアウトプットしました。
必ず日本の経済にも良い影響がでるし
語りませんが社会の仕組みや環境創りをやりたいです。
楽しみながら



こんなロケーションで涼しい風が吹いてて
老若男女、ワイワイガヤガヤ楽しくすごせる場所
1軒目はチョンブリですかね!?

 多分ね

今回もありがとうございます。

弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問