2019年4月14日日曜日

バイク中古 タイ

 タイは今はソンクラーン(水掛け祭)です。

日本からも楽しみに来ておられる方がYouTubeやSNSで投稿されてるのを見掛けますが僕は仕事?してます。(笑)


なので今回は少し緩くバイクについて書きます。

タイのバイクの中古車市場は日本のバイクブームの頃?昭和の後半から平成の初めの事と憶えておいて下さい。😉

レーサーレプリカ等が流行った時期のモノが沢山輸入されてます。

高価で取引されてますがタイは現在中古車は輸入禁止🈲です。

どうやって?入ってきてるのかなぁ?

と軽くトボケておきます。(笑)


お邪魔したお宅においてあった車両です。小型から大型まで沢山見掛けます。

小型車両はパーツも安価で豊富にあります。

大型車両のパーツはやはり名前の通った信頼できるのを使った方が良いです。パワーの付加が大きいので安全性を重視した方が良いです。

バイクブーム以前の車両も結構見掛けます。レストアが上手い人が多いです。

族車両もバンコクでは見掛けます。衣装なんかも真似ててTVの影響かと思われますが再現が上手いです。

族ごっこ?みたいな感じで屯してます。

タイに来てから見た日本の中古車の写真はFBやInstagramにも載せてます🎵


バイク関連の事はパーツ工場を立ち上げたり、レース活動、国境越えツーリング等をやっていきます。

僕自身も途上中なので🎵😉


今回も最後迄読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

質問、コメント頂けたら嬉しいです❤


弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問