2018年11月6日火曜日

勇気

 本音からいいます。
SNSやインターネット、書籍等で似たような言葉に
賞賛したり感動したりしますが、
方法論であったり目標、夢の叶え方までは書いたモノはないです。
何故ならば個人の人生だからです。

今、ブログに書こうとしてるのは自分自身の経験でもあり
気づこうとしてるので書き残そうと行動しました。

インプット→アウトプット→コミット→行動
大小はありますが、1歩行動すること
自分の本心や魂が感じ行動する事が
勇気ある行動だと僕自身感じました。

他人にどう?思われるか?
自分の人生には全然関係が無い事
かと言って好き放題、犯罪を犯したりする事では有りません。

成功するには成功者のマネをすればすぐ成功する
とか言われてますが、
あくまで自分の人生なので限界はあります。
幸せと成功は必ずセットでもないです。
僕自身は幸せな成功者が目標です。
アバウトな目標ですが裕福になる必要もあります。
でも、1つだけ決めてることは
いつも勇気ある行動をしていくことです。
この決まりは
もう1人の自分にそんな自分で?良いの?
と必ず聞きます。
何か?疲れそうと感じるかもしれませんが
許す事もします。(笑)
壊れますので(笑)

本当に気づいた事は
どこかの?ハンバーガー屋さんのスマイル0円と同じで
勇気を使うのも0円なんですよね♪
簡単なんです。

もう1つ気づいたのは
勇気は使わないと無くなります。
そして、病気になります・・・・・臆病という病気です。
症状は言い訳上手になったり、出来なかった自分を美徳化したり
他人の夢を壊したりします。
恐ろしいですよね。

実は10年位前の自分と今の自分を比較して気づいたことです。
タイに着て色んな経験をする中で
俺?こんなに臆病やったっけ?
感じることが沢山あったので記事にしてみました。

これを読んでくださった方が少しでも元気になれば嬉しいです。

弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問