2018年11月12日月曜日

情報

 最近、新しい事を初めました。
Future Adpro
というモノです。
会社はポーランドにあります。
やり始めて、余り勉強してないので
詳しい情報等はまた後日に🎵(笑)


何故?記事を書くのかと言いますと
これなら誰にでも簡単に出来る
と思ったのが正直な気持ちです。
どんな事をするかと言いますと
毎日、10個広告を観る
(笑)実に怪しいですよね😎

実は1年程前にネットの情報で
同じ会社ですが、Future Net
というSNSに登録すると仮想通貨が
貰える
という情報でした。
伝える人の目的が違ってたら会社の方向性とか随分違った情報に変わります!


それでも情報だけは獲り続けました。
何か?ある?野生の感?
みたいな感じです😁
新しい時代の収入の手段なんですね



が今の僕の理解力です♪(笑)
やり始めたばかりですが、どこで情報が洩れてる?のか?
グループは違いますが、ベトナムや日本でやってられる方と
友達になりました。
調べてみるとタイ等も盛り上がり始めてますし
ベトナムは中国や韓国から伝わり盛り上がってます。
今回はこの辺で終わります。

ご興味がありましたら覗いて観てください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

somchan.fn.xyz

紹介リンクになりますが観れます。
 
 弥栄




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問