2019年1月7日月曜日

偶然 By chance?

 日本語の感覚で読んで貰った方が
良いです😊
Sさんとバンコクを散策してると
BTSナナの駅前のソイ( 通り)に
何故か?興味を持ちました。😊



https://goo.gl/maps/2Lk9i2NdBGT2

赤い矢印のソイです😊
僕の古い記憶では•••••
  • インド人街
  • Hなマッサージのお店
  • カラオケ
と、いった感じでしたが奥に進むと



???
  • 普通のマッサージ店
  • HOTEL
  • タイ料理店
随分変わってました🎵
流石、途上国😅
で?日本料理店が1軒!
Sさんが
ここでご飯食べましょうょ🎵
素直に入店😉
お店にはいると
?FB?何かを感じました。
スマホを取り出しFBを投稿
タイ人従業員!なんと!友達ではありませんか!
これはSさんもビックリ!(笑)

お昼はランチメニューもあります。




定食を美味しく頂きました❤




穴場的なお店ですが、集客も出来てて広い店舗です。
FBページもありますし、従業員の友達はFBの投稿にお礼のメッセージしてくれました。😊
バンコクの飲食店は大体ドリンクはメニューの中なんですが
ゆう奈
冷たい日本茶が頂けるので嬉しかったです。
何か?導かれる様に来たお店の話でした。
Yuna Japanese Restaurant BKK

https://web.facebook.com/yunajp/?eid=ARBoBcKuZCUCoC8_SwmfYfTL6ymijN-nRqTZsyKjiNBL1yfu_6IEL_GvUf1XW2rmESBAO_17IYqzw_7e&timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100012638890419


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問