2018年12月28日金曜日

パタヤで

 パタヤに行ってきました。
住んでる所から車で1時間程なので近いです。
先日、シラチャの日本人祭りで出会った方がパタヤで御商売されてるのでシラチャの先輩と遊びに行ってきました。



大体の場所です😊
賑やかな街です。
マッサージ、BEER•BARカラオケ
夜の街で白人が圧倒的に多いです。

仲の良いお2人の所にお邪魔しました
先ずは



ここの建物の管理をしてる山下さん
階下では奥様がCafeを経営してます。



パタヤの物価からいうと値段は安い!です。
美味しいラオス珈琲が飲めますので
とてもオススメ😊
山下さんは普段の仕事は不動産関係ですが、タイ在住が長いので知識は豊富です。
無口な方ですがとても優しい😊

お2人目はマサさん。



BAR BEERを経営されてます。
メニュー等は日本風ですが
お客さんは白人とタイ人が主です。
今回は写真がありませんが、親子丼が美味しいのでたまに日本人のお客様が来られるそうです。
納得😉😉😉
マサさんはタニヤ、シラチャ、パタヤ
の夜の情報は豊富です。😊
山下さん、マサさん、僕の共通点は高知県なんです。
なので高知県人会パタヤ支部
を作るとか•••••?は定かではないですが毎回の話題になります。
お2人にはこれからもちょくちょく会っていきます。
今回の記事はタイで頑張ってる日本人
タイで安心して行ける所
として紹介しました。
シリーズにしていきますので
これからも宜しくお願いします。
今回もありがとうございます

弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問