2019年4月1日月曜日

リゾート タイ

 先日、タイ人の友達と売土地の視察に行った時にたまたま見つけた素敵なリゾートがあったので記事にしました。


  • 価格 45000000thb
  • 面積 13rai

1rai=1600平方メートル

広過ぎかもしれません(笑)

画像も部分部分ですが文章でフォローしてます😊

場所はチョンブリ県、住所は興味を持って頂いた方に直接伝えます。


のでコメント欄にメッセージ下さい🎵😉

敷地内には



水耕栽培等出来る施設



牧場が在ります。他に4輪バギー、旧車の車体、人工の湖、道路側には店舗が在ります。


宿泊施設が10数件敷地内に有り備品等も揃ってますので直ぐに操業できます。

価格は全て込みの値段です。

敷地は広いのでキャンプファイア、BBQ等アウトドアを満喫できます。

集える場所もありますので大勢で会食もできます。

この地域は現在、開発が進んでますので今は少し不便ですが、これから良くなります。

自然は満喫できますし、近くのおおきな湖では魚釣りができます。

アクセスはスワナプーム空港からだと約1時間、リゾート➡パタヤ約1時間、リゾート➡シラチャ30分

全て車🚗での時間です。

僕の理想に近い物件

なんですよね(笑)😂

欠点としたら近所に大型スーパーが無い位だと思います。

滅多に見ない優良物件なので紹介してみました。

不動産は専門ではありませんが売買の手続きはできます。

興味有る方は是非❤


今回も最後迄読んで頂きありがとうございます❤


弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問