2019年2月21日木曜日

身体のメンテナンス

 タイマッサージ好きな方多いのでシラチャのマッサージ店を紹介しておきます。
( ゚д゚)ハッ!
身内の紹介ではありません!(笑)
シラチャの街で老舗のマッサージ店です。
開業15年のお店で町中にあり分かりやすい場所です。
上手なので記事にしておきます。




https://www.google.com/maps?ll=13.168444,100.931875&z=17&t=m&hl=ja&gl=US&mapclient=apiv3&cid=11297253341280755124


ラッキーマッサージ




日本語、韓国語、英語
対応してます。
マッサージは上手い下手もありますが相性もあります。
僕は相性の良いマッサージのお店には通いますが?!
たまに冒険します🎵😊
マッサージ師の腕が分かるのはやっぱ

タイマッサージ
ですよね。
上手いマッサージ師だと蕩ける?様に気持ち良く揉んでもらえます。

無難なのは

オイルマッサージ

ですね❤🎵
疲れてる時は少しモノ足らない感があるかもしれませんが程良く気持ちいいです。
+アロマオイルとか使うマッサージ店は
GOOD😍

お手軽なのは
フットマッサージ
です♪




ラッキーマッサージは清潔感のあるお店で店主のママさんは
コミュニケーション力がある方なので色んな話ができます。例えば

  • シラチャのおすすめスポット
  • 仕事の話
 等です。

タイはどこに行ってもマッサージがあり、専門学校等もあります。
日本からマッサージの勉強に来られる方、部屋着にもってこいのタイパンツを欲しがる方もおられますのでタイの文化の一つに触れる事ができます。

僕自身は不定期ですが、マッサージを施術しています。パソコン作業、肉体労働、バイクでのアクシデント等、身体の外からメンテナンスとしておこなってます。

内側からは野菜を中心に出来るだけ食品添加物を口に入れない様にしてます。


良ければ読んで頂いた方で良い健康方をご存知でしたらコメントして下さい。🎵

目標は

ピンコロ?!

生きてる間、健康で元気でいる事です。


今回も最後迄読んで頂きありがとうございます❤

m(_ _)m


弥栄


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント。質問