2019年2月1日金曜日

行きつけの店

 タイに居てもやはり日本人なので
たまに食べたくなるモノがあります。



たこ焼きです(笑)

高知県産まれなのですが、大阪に
30年位住んでましたので
常食です(笑)
大阪に住んでると週2~3日は
食べてます😘
このお店の名前はさくらキッチン
といいます。




https://www.google.co.jp/maps/place/%E0%B8%AD%E0%B8%B2%E0%B8%84%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B8%88%E0%B8%AD%E0%B8%94%E0%B8%A3%E0%B8%96+P2+Parking+P2/@13.1676349,100.9275452,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3102b7d32be024fd:0x63a48cb2514ce8d5!8m2!3d13.1676297!4d100.9297339?hl=ja


チョンブリはロビンソンシラチャの
第2駐車場で営業してます。
営業日 月、水、木曜日
営業時間 16:00~20:00
その他 ロビンソンのイベント日

4年前シラチャに住みはじめた時
なんとなく行きだしたのですが
お店を運営してるのはタイ人女性ですが、旦那さんが大阪の方で大阪の味で売ってますので
美味しい~🎵😘
んです❤
何回か行ってるうちに奥さんに話し掛けられてから仲良くさせて貰ってます。
身内の宣伝と思われるかもしれませんが(笑)
地元の駐在員の奥様とかにも人気
たこ焼きはタイ人用と日本人用
焼き分けてるで嬉しいです。
先日行った時は奥さんの友人が手伝いにきてたので




ラッキー❤でした😍
ベッピンさんです
一緒にBEER🍺を呑みながら楽しい時間を過ごせました。
彼女は日本の会社に以前勤めてて
日本語はペラペラです🎵

忘れてました!
お店のメニュー
タコ焼き、焼きそば、モダン焼き
トンカツ、コロッケ、カレー
僕のオススメ
カレー、たこ焼きです😘
チョンブリでも日本人が安心して行けるお店の紹介でした。

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

弥栄


2 件のコメント:

  1. 楽しそうに過ごしてますね まあ元気そうでよかったね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      削除

コメント。質問